Email:sales@qeedon.com Kindle 業界限定

Kindle 業界限定

製品カテゴリー
お問い合わせ

携帯電話:+86 13418936126
Tel:+ 86-755-23776393
電子メール:sales@qeedon.com

追加します。No.401、A 棟、Xinmao 工業団地、Huanguan 南道路、龍華、深セン、中国
郵便番号:518110

Eマークは何ですか?なぜEマークが必要ですか?ヘッドライトが準拠しなければならない規制は何ですか?

欧州ECE(European Commission for European Commission)の規制認可マークであり、認可、マーキングカテゴリ、およびホモロゲーション認可番号を付与した欧州試験機関の承認の詳細が含まれています。 Eマークは、お客様の製品が対応する規制要件を満たしていることを証明しています。

EU指令の義務的メンバー自動車使用、セキュリティコンポーネント、および認証マークのシステムに従って、欧州委員会がマークしたE。

Eマークなしで車両使用のために製品を使用して販売している場合、法的なトラブルが発生し、車に害を及ぼし、家族を危険にさらす可能性があります。

ECE規制はすべてのEU加盟国に適用され、義務的な基準ではない一方で、これらの加盟国は自国の規制を実行することができる。 したがって、製品はEU市場のどの国やストリートでもEマークで現地市場にアクセスすることができます。

ヘッドライトは、EU州で強制的にECE 112Rに準拠していなければなりません。 ヘッドライトは、運転者と対向運転者の視覚に直接影響を与えます。 あなたのヘッドライトが認定されておらず、正しく照準を合わせていないと、他のドライバーを照らす可能性があります。 それは真剣に潜在的に危険です。 それまでに法律上の問題が発生した可能性があります。 したがって、ヘッドライトを購入または再販している場合は、実際にECE R112認定を受けていることを確認してください。

私たちの大部分は、以下のような状況に出会ったに違いない。

image001.jpg

したがって、ヘッドライトが規制に準拠していること、正しく照準を合わせて正しく使用していることを確認してください。

VehicleRGBは自動車照明業界のプロとして、VehicleRGB製ヘッドライトはECR R112 DOT FMVSS 108に準拠しています。 承認テストは、TUV SUDやAMECAなどの権威ある検査会社によって実施され、認可されています。

VehicleRGBジープJKプロジェクターヘッドライトのビームパターンは以下の通りです:

image003.jpg ECE左手のヘッドライトはビームパターンをカットオフしました。
DOT左手用のヘッドライトはビームパターンを遮断する。
ECE右ハンドルのヘッドライトは、ビームパターンをカットします。

これらのジープJKプロジェクターヘッドライトはDOT FMVSS 108とECE 112Rに準拠しています。 彼らは、EUと北アメリカでは法的に合法です。 彼らは来るべきドライバーを睨みません。

著作権 © Kindle 業界限定。すべての権利予約します。
QR Code